無事にm(_ _)m | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

先ほど、無事に帰宅しましたm(_ _)m

徳島の阿南市羽ノ浦から雪の影響でのろのろ運転だったので、帰宅するのにいつもの倍の時間がかかりました(  -。-) =3


帰宅したら、友人の車が…



雪化粧してました(o゚Д゚ノ)ノ


で、今日の釣果は…



アオリイカ5杯(ヤエンで4・浮き釣りで1)で、トータル重量は…  2,8㎏で、今回は徳島 鱗友会 さんの大会 だったので、結果は…



優勝 でした ~   ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



久しぶりのアオリイカの餌釣りは、楽しかったです(’-’*)♪


疲れたので、片付けは明日やねf(^^;