今回のエギングは… | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

29日の仕事納めを終えてから徳島県南にエギングにε=ε=┏(・_・)┛

南に行くと、西日本エギング倶楽部のちょい悪親父さんと志水さんがエギング遠征に来ているので、途中で合流してエギング開始♪

年末なので、釣り場には多くのアオリイカ狙いのヤエン・浮き釣り・エギンガーが…

徳島県南から高知県東部にかけて出来るポイントでエギングしていき、ちょい悪親父さんが2杯、志水さんが4杯とお二人ともキロアップのアオリイカを釣り上げていて、私はこの前のエギングからスランプになっていていろいろエギを変えながらなんとか ヤマシタ エギング王Qlive ストライプカラーのSPK で



なんとか食べ頃サイズのアオリイカを1杯釣ることが出来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


この後は、車で車中泊して、高知県甲浦の



タハラ釣具さんに釣果報告に行って、年末の挨拶をしてから帰宅しました。


遠征にこられていた、ちょい悪親父さん、志水さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
また、新年もエギングを楽しんで行きましょう~(^^)/


今回は、こんなエギングでしたm(_ _)m


新年は、いい釣り出来ますように(*-ω人)