ドキハキバーグ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 仕事の車の運転してる時はラジオをずっ~とつけていて、私は



 ABCラジオのヘビーリスナーですラジオ。



 2月になって、月曜かた金曜のあさ9時からの「ドッキリハッキリ! 三代澤 康司です」 と びっくりドンキーの共同商品開発企画 第3弾のハンバーグが気になっていて、昨夜やっと友人と香川県の


DSC_2224.JPG


 びっくりドンキーさんに行って



DSC_2225.JPG


 念願の『ドキハキ!冬のごちそうスペシャル』を


DSC_2226.JPG


 食べることが、できました~バンザイ



 ラジオ聞いてて、食べたリスナーさんが美味しい・美味しいと評判がいいのもなっとくできる



DSC_2227.JPG


 美味しさでしたおいしい  




 3月1日までの期間限定メニューなので、チャンスがあればもう1回食べたいな~と思います♪