きびしかったよ~(;>_<;) | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今日のAD池は、日曜日ということもあり餌釣りのお客さんは多いのにルアーコーナーは…

午後の部からの参戦は、私いれて4名

昨日の土曜もぜんぜん釣れてないとのこと


あれやこれやルアー投げるも反応なし(。>д<)


二時間ほどしてやっと鯛の当たりが出るもすっぽぬけ(>_<)

ここで、ぺぺさんからの差し入れを持っていかっぱち君が遊びに来てくれました。

ぜんぜん釣れないといかっぱち君に相談したら、スペシャルルアーを教えてくれてそれで



なかなかイカツイ鯛を1枚と




ぼてぼてのスズキとハマチを釣りました。

いかっぱち師匠ありがとうございましたm(_ _)m


放流量を増やすまでは、AD池はきびしい状況が続きそうな感じです(>_<)