徳島県南に行ったので・・・ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 仕事で徳島県南まで行ったので、30分勝負で


DSC_6066.JPG


 久しぶりのエギングしましたアオリ



 小型のアオリイカ(タバコサイズ)は3匹ほど確認しましたが、さすがに30分ではアオリイカは釣れませんでしたあはは…


 その後は、


DSC_6067.JPG

 

 タハラ釣具さんにおじゃまして、タハラ釣具のお母さんから最近のアオリイカ情報などいろいろな話しましたわーい 


徳島県南ももう少し海水温上がってくれたらアオリイカも釣れ出すようなかんじでした。


 タハラ釣具のお母さん、また仕事休みのときにのんびり遊びに行きますaya