気になる釣具(^^♪ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 暖かくなって、釣りが楽しい季節になると~ 欲しい釣具が出てくるもので、今気になる釣具が3点あり、その1つが、カスタムハンドルで、



 メガテック リブレさんの



 ウイング100Fino です。


 某友人がnewステラに早くも装着していて、触らせてもらったら・・・


 めっちゃいいんですよ~えーん


 欲しいのですが


 年末には


 スクイッドマニアさんのカスタムモデルが出そうな・・・(店長期待してます♪)



 2つ目が


 これまた



 リブレさんで


 新しいモデルの



 F.V 45-50 です。


 こちらはシングルハンドルでハンドルの長さを45~50調整できて、自分好みのリールの巻き感が得れそうで、こちらは



 メインプレートがブラックモデルがあるんです♪


 エギングはダブルハンドル使ってる人が多いので、気分変えてシングルハンドルもどうかな~と思ってます(バスでも使えるしねおつ



 3つめは・・・


 ダイワのシーバスロッドで



 ラテオ・Qの86MLで


 「86ML・Q
 バイブレーションやミノーを軸にブレード系まで、港湾攻略に欠かせないルアーを自在に撃ち込むアキュ ラシーモデル。取り回しのよいレングスはオーバーヘッドキャストはもちろんアンダーハンドキャストやサイ ドハンドキャストも自在にこなす」


 こんな感じのシーバスロッドです。



 さー、どうしようか


 しばらく悩みます・・・かおもじ