今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

ごぞごぞ家の用事して、お昼ご飯は両親の運転手で、助手席に



うちのお嬢様(U^ω^) で、鳴門にある



あらし さんに行って、私は



マグロのステーキ定食をいただきました♪

マグロのステーキのアップは…↓



めっちゃ 美味しかったよ~(*´∇`*)

それと



タラの白子の天ぷらもいただきました♪


美味しいお昼ご飯でした(о´∀`о)



夕方狙いで、香川の野池にバス狙いに行こうかな(  ̄▽ ̄)