さばせ大福♪ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今日は、朝イチから徳島県南の牟岐町に仕事に来てます。

牟岐に来たので、久しぶりに



鯖大師さんの前の




南阿波名物 さばせ大福餅 を買いに行きました♪

さばせ大福は昔から有名で、こちらに来たら買いに寄りたくなります。



10個630円で、ここの大福は「白ときび」があり




バラ売りもしてくれます(’-’*)♪(㊧がきびで㊨が白です)

柔らかいお餅で中のあんこも甘すぎず、めっちゃ美味しいです(*´∇`*)

さばせ大福食べて、仕事がんばります。





Android携帯からの投稿