newルアー part2♪ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今夜はバスルアーをごぞごぞいじってます♪

で、この前徳島の友人の原田君が探してくれた



NORMAN Lures の CLASSIC TINY-N です。

このクランクは、今の国産のクランクなんかより釣れますよね~♪(なかなか売ってませんが…(^^; )

それと、友人の沼田君のハンドメイドの



クランクです。

沼田君は、ハンドメイドでバルサでミノー作ってアメゴ・サツキマスなど釣るルアービルダーで、お願いして前にクランク作ってもらって、めっちゃ良かったのでまた作ってもらいました(^^)v


いいクランクは、寒くてもけっこつバス釣れますよね(  ̄▽ ̄)

年末の釣り納めは、このクランク達が活躍するかな~♪





Android携帯からの投稿