プチラッシュの後は… | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨日のエギングで…m(__)m

夕方のプチラッシュで、ポンポンと5杯のアオリイカ釣り(^^)v 一段落したらお腹すいて、徳島県南に来たら行きたくなる、海陽町の



のなみ さんで、遅いお昼ご飯?晩ご飯?で



かしわ焼・そばめし・お好み焼きのミンチ玉をいただきました♪(お腹すきすぎて少し食べてからの写真ですいません( ̄▽ ̄;))

お腹いっぱいになって再度エギングと思い、ポイント見に行くもあちこち釣り人満員で、とある漁港でヤドカリ取りして帰宅しました。

昨日は、アオリイカ7杯(リリース1・抜きあげで落下1・お持ち帰り5杯)でした(^^)v

さー、日曜はあそこに青物・マダイ狙いに行こうかな~(  ̄▽ ̄)




Android携帯からの投稿