昨夜のエギング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

天気も落ち着き、仕事も早く終われたので、釣友と鳴門方面にエギングに行って来ました。

先週は、ポロポロ釣れていたので調子いいのかな~と思ったのですが、昨夜はアオリイカの気配がなく、サーフをうろうろさぐっていたらタコがきて石にはりつきエギ切られ((T_T))その後、ヤマシタのエギ王K フラッシュベイト でさぐっていたら、待望のイカの当たりで



なんとかボウズのがれのアオリイカゲット(^^)v

で、その後当たりなくエギをヤマシタのエギ王QLiveのバイオレットにかえて



タコ捕獲して、昨夜は終了の時間となりました( ̄▽ ̄;)

また、次の満月周りにはアオリイカの活性も上がると思うので、またリベンジに行かないとな~と思った夜でしたm(__)m


では、今日の1日元気にがんばりましょう(^^)/




Android携帯からの投稿