昨夜は… | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜は、仕事終わってからビュ~んと車走らせ気がつけば



香川のセールしてる魔界にたどり着き( ̄▽ ̄;)

ごぞごぞ物色していたら、香川のブロ友・釣友のぴろさんが買い物に来ていて、釣り談義と情報交換しました(^^)v 

魔界出て、のんびり帰っていたら香川の三本松の



お好み焼き・もんじゃ焼き の ぺぺで、レジャーフィッシングの表紙のお方の車があったので、そのままお店にインして、ぺぺさん・イカッパチ君といろいろ釣りの情報交換などして帰宅しました(^^)v

いゃ~昨夜は楽しい夜でした(’-’*)♪





Android携帯からの投稿