エギングのちカブト虫 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 昨夜は、仕事終わってから釣友といつもの香川県東部に


当たりを求めて魚往竿往-DSC_3807.JPG


 エギングに行って来ました。


 満潮からの下げ潮で、エギをシャクシャク・カーブフォールしてたら何か違和感が・・・


 軽くフッキングしてみたら・・・  何かノッタ感じで


当たりを求めて魚往竿往-DSC_3809.JPG


 3.5号シャローのエギで、はいマツイカイカ


 今夜はイカの気配が・・・


 しばらくしてまた当たりがあり、釣れたのは


当たりを求めて魚往竿往-DSC_3810.JPG


 マツイカイカ


 その後は、海藻の切れたのが流れてきて釣りづらくなり違う場所に行くも×でしたざんねん…


 ヤマシタのナオリー持って、真面目にマツイカ狙いに行こうかな~


 で、帰り道は、夏のお楽しみの


当たりを求めて魚往竿往-DSC_3811.JPG


当たりを求めて魚往竿往-DSC_3812.JPG


 カブト・クワガタ採集して帰宅しました。(昨夜はカブトの♂3・♀2、コクワ1・小さいヒラタ1でした)




 では、今日も暑くなりそうですが、元気にがんばりましょう~おおー