お疲れ様でしたm(__)m | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

友人と別れてから、徳島への帰り道に



お好み焼き・もんじゃ焼きの ぺぺ さんのところにおみやげ届けに寄り、少しのつもりがぺぺさんと楽しく話してから無事に徳島の我が家に帰宅して、使った



クーラーボックス・磯靴を洗い




エギも水洗いして、陰干しし




リール・偏光サングラスをぬるま湯で潮抜きして



タオルでふきあげて、片付け終了しました(^^;;

釣果は、きびしいエギングだったと言うことで…m(__)m

今夜は、早く寝て明日からの仕事にそなえます(^_^ゞ

そう言えば、ぺぺさんがお店出るときに「明日もお待ちしてますよ~」と言われました^^;

ではパー



Android携帯からの投稿