今日の遅めのお昼ご飯 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

バス釣りは、こんな



マメバスや



ブルーギルは、高活性なんですが、そこそこサイズのバスは難しく…^^;

それて、大阪の友人の『美味しい魚が食べたい』と言うので、香川県東部から一路鳴門に移動して、私が鳴門で美味しい魚を食べさせてくれるお気に入りこお店の



あらし さんで、友人は、石鯛の刺身定食で、私は



マグロのほほ肉のタタキをいただきました。

マグロのほほ肉のタタキのアップは



これで、めっちゃ美味しかったです(’-’*)♪





Android携帯からの投稿