昨夜のメバリングは・・・ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 昨夜のメバリングは・・・


 1投目からバイトは出たのですが、後が・・・かおもじ



 某漁港をうろうろして、1匹目は・・・


当たりを求めて魚往竿往-DSC_2654.JPG


 極小のメバルちゃん(そりゃ~フッキング難しいわな~うーっ



 投げてたらたま~にバイトはあるのですが、めっちゃ渋い当たりsei


 ワーム変えたりして次に釣れたのが


当たりを求めて魚往竿往-DSC_2655.JPG


 ちょいサイズアップのメバルちゃん


 これで続くかな~と思ったのですが・・・


 またも漁港うろうろして、小さな当たりでフッキング決めたら、少しは重量感のあるヒキで、釣れたのは


当たりを求めて魚往竿往-DSC_2657.JPG


 香川県東部にしてはいいサイズのメバルわぁい


 潮も満ちてきて、調子上向くかな~と思ったけど・・・



 場所変えても、後が続かず、メバル3匹ときびしいメバリングでした泣く



 さー、仕事の土曜日乗り切れば、明日は釣友の原田君と香川の野池にバス釣りだ~おー!!



 春らしい、バス釣りができますように祈



 では、仕事がんばります(^^)/