いただいたブリは。。。 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 昨夜の晩御飯は。。。


 ブリのカマの塩焼き


当たりを求めて魚往竿往-DSC_2625.JPG


 と



当たりを求めて魚往竿往-DSC_2626.JPG


 刺身


 刺身で食べていて、あぶらがのりにのっていたので、途中でぶりしゃぶにしていただきました。


 めっちゃ美味しいブリでしたウマー



 で・残りは、煮つけ・ブリのフライでいただこうと思ってます。


 でっかいブリくれたショアキャスの先生(わがまま野郎)ありかとうアリガトウ




 美味しい魚食べて、しっかり寝たので、今週(年度末)の1週間も元気にがんばりましょう~おー!!



 


 あ・アオリイカの遠征のブログは、また後程でうさ・ペコ