今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

風も弱く小春日和の徳島県北部です晴れ

さて、今日のお昼ご飯は、徳島市常三島の 松屋 さんで



鶏つくねハンバーグ定食(580円)をいただきました。

鶏つくねハンバーグのアップは



奥に半熟たまごがあり、私は鶏つくねハンバーグの上に半熟たまごを移動して




鶏つくねハンバーグに半熟たまごをからめていただきました(^^)v

さー、今日は仕事早く終わらせてメバル釣りに行くぞ~

ぬ~ちゃん よろしく( ̄▽ ̄)ゞ


Android携帯からの投稿