フルモデルチェンジ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。


 魔界で、

当たりを求めて魚往竿往-DSC_2130.JPG


 バスワールド3月号買ってきたら、1ページ目にデカデカと


当たりを求めて魚往竿往


 テムジン・カレイド、フルモデルチェンジの広告が・・・


 私も、エバーグリーンの会社が出来た時からず~とエバーグリーン(今江プロ)のロッドをメインで使って来るので、今回も行くしかないでしょ~・・・


当たりを求めて魚往竿往

 8機種でコルクグリップのトーナメントシリーズか、EVAグリップのブラックシリーズみたいです(゚Ω゚;)


 好みはコルクグリップかな~


 8機種すべてに手は出せないので、おかっぱりに便利な スタリオンDG69MHが最初の1本目かな~ ブラックレイブン66MHも気になるな~


 まずは、次の土日のフィッシングショー大阪で現物を確認してきたいと思います。