昨夜の満月エギング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 昨夜は、満月・微風・ベタ凪のなか釣友と香川県東部のホームグランドにエギングに行ってきましたアオリ



当たりを求めて魚往竿往-DSC_1475.JPG


 

 香川県東部も例年なら、まだアオリイカが釣れるのですが、どうも今年は11月前半からアオリイカが接岸せず、不調続きです。


 満月エギングも、釣友がマツイカをすぐに釣り、私にも当たりが・・・「ふん」とフッキングすると・・・


 やはりこやつが


当たりを求めて魚往竿往-DSC_1477.JPG


 『ワレワレハ・・・・だ』 とコウイカさん


 すぐに次の当たりが出て


当たりを求めて魚往竿往-DSC_1479.JPG


 やはりコウイカ


 ここで釣友もコウイカ釣り、エギ変えて攻めてた私にまた当たりがあり


当たりを求めて魚往竿往-DSC_1480.JPG


 コウイカの3連チャンΣ(・ω・;|||


 今年の私は、コウイカハンターになっていますね(°д°;)


 ここのポイントは、アオリイカ出そうにないので、鳴門・亀浦に移動したのですが、当たりもなく終了となりました。


 どうも、香川県東部の秋からのエギングは、終了を迎えた感じです(/_;)/~~


 12月の香川県東部は、アジング最終と、これから始まるメバリングを楽しんでいこうと思います。



 昨夜のヒットエギは


当たりを求めて魚往竿往



当たりを求めて魚往竿往



  ヤマシタ エギ王QLive 3.5号 B11 BVPN バイオレットピンク/虹 と




当たりを求めて魚往竿往


 ヤマシタ エギ王QLive 3.5号 シャロー R10 ROOTP オレンジ/オレンジです。



 この2色は、エギ王QLiveの中のお気に入りの2色です。



 

当たりを求めて魚往竿往




当たりを求めて魚往竿往



 こちらもよろしくお願いしますm(_ _ )m

 (コウイカしか釣れない私ですが・・・)


 では、今日も1日がんばりましょう~パー