徳島のダムでバス釣り>゜)))彡 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昼過ぎから、徳島県土成町にある宮川内ダムにバス釣りに行って来ました♪

家から15分ぐらいで行けるダムです。

ダムに行ったら、寒くなって釣れないのか、誰~もいませんでした^^;

まあ、紅葉見ながら



寒いな~と、思いながら釣りしていたら、小さい当たりがあり



はい、1匹目

釣れるのかな~と思ったら、なかなか難しく、何とか釣れるパターン探して







何とか4匹釣りました(^^)v

今日は、早く帰って明日の磯釣りの道具を積み込みします(^^)/


あ・アオリイカの餌さ釣りようの餌の活きアジの予約を恵比寿丸に電話しないとね♪



Android携帯からの投稿