昨夜のアジング | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

昨夜のアジングは、到着した時はぽつぽつアジの当たりが


アジは釣れますが、やはり西風がまだ強く・うねりが残っていてなかなか難しいアジングで、寒くなったのかアジ以外に


メバルが来たり、釣友にガシラがきたりしながらアジングしていて、アジもポロポロ釣れますが、テトラで釣りしていて、クーラーボックスに入れる前にアジがテトラの隙間に落ちて海に返ったりしながら釣りして、結果は



アジ5匹でした^^;

風がおさまったら今夜もアジングに行こうかな(  ̄▽ ̄)

では、今日は、朝一から徳島県南で仕事で~す。



古牟岐の海は、エギング日和ないい天気です(^^)/



Android携帯からの投稿