今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

講習会も、無事に(寝ずに^^;)午前の部終了しました。

さて、お昼ご飯は何にしようかと~と考え、徳島駅前の会場なので、いろんなお店があり、前に知人から教えてもらった


大衆割烹 安兵衛 さんに行きました。

安兵衛さんは、駅前のバスターミナルのすぐ側の一本路地を入った所に昔からある、昼は定食で夜は居酒屋みたいなお店です。

昼の定食は


こんな感じで、お値段もリーズナブルでしょ♪

私は、


鰹たたき定食をいただきました。

美味しいお昼ご飯でした(o^-')b !

では、お昼からも寝ないで講習会に参加してきます。




Android携帯からの投稿