今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

曇ったり、小雨がふったり、晴れたりと目まぐるしく天気の変わる徳島県北部です。


さて、今日のお昼ご飯は、昨日美味しそうなお寿司のブログがあり、朝からお寿司な気分だったので、今日は贅沢にお昼から



回るお寿司の 無添 くら寿司 さんに行きました♪

お寿司は







など、いただきました(^^)v

びっくらポンに挑戦して






かりかりさつまいものストラップをゲットしました(^^ゞ

では、昼からも仕事がんばります(^^)/



Android携帯からの投稿