明日は、どうしよう? | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

今日の夕方にパジェロは、車屋さんに修理に旅立ちましたヾ( ´ー`)
無事にお安く修理できますように(^∧^)

さて、明日は日曜で仕事休みですが、パジェロがなく、どうしようかな~と思いながらバス釣りの準備はしています^^;



車は、仕事の車があるのですが、仕事道具があるので1人釣行ですね~

でも、お盆休み明けで、数日前から首がめっちゃ痛いので目が覚めてから釣りに行くかは考えるとしよう(>o<")



Android携帯からの投稿