帰宅しました~ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 本日、夕方のエギングは・・・


 当然


当たりを求めて魚往竿往-pic_az001.gif


 でした。゚(T^T)゚。


 今シーズンの瀬戸内親イカエギングですが、今日の夕方のエギングで、私はシーズンオフにしたいと思います。


 今年の親イカエギングは、非常に厳しかったです(/TДT)/



 で、明日の鳴門・内の海でのイカダからのサビキ・豆アジ釣りの準備をしました。


当たりを求めて魚往竿往-DSC_0424.JPG


 サビキは、バケツやら小道具が山盛りです。



 明日は、豆アジ200匹目標にがんばります。(出来ればヒラメも・・・)


 さー、早く寝て、3時半に起床や~おおっ