楽しかった墨族祭り 結果など | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

当たりを求めて魚往竿往


 9月17日(土)-18日(日)に開催された、墨族祭りの結果などがハリミツ さんのホームページに掲載されてました(*^▽^*)


 墨族祭り エギング大会 参加者 282名


 検量した人 153名


 私の成績は、58位だったみたいです(*゚ー゚)ゞ 


 詳しくは、ハリミツ さんのホームページでよろしくお願いします。


 大会の検量時にBoss 大伴 渓児さん、記念撮影があり、ハリミツ さんのホームページから写真をいただきました。


当たりを求めて魚往竿往


 記念写真 ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ 


 

 誘って、墨族祭り初参加の友人2人も楽しんでくれた大会で、来年も開催なら、必ず参加したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



 楽しい大会を企画・運営していただいた、ハリミツ社長様・ハリ☆スタの皆様ありがとうございました