今日の感想 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 7月から準備初めて、本日ショアキャス初挑戦チョキ


 今まで、友人がしているのを横で見ていた(私はエギング)ので、だいたいの感じは解っていましたが、いざ始めると・・・

当たりを求めて魚往竿往-110924_122316.jpg


 肩にきますね(><;)


 タックルに早くなれないと・・・



 新○の灯台よりで投げていて、2バイトでツバス1匹釣れました~


当たりを求めて魚往竿往-110924_140739.jpg

 パワーマスター 96MHKでは、らくらく上がるサイズですが、うれしい初青物ですヾ(@^▽^@)ノ



 このあと、K港に行きましたが、人の多さに負け、夕方、○崎に行き、エソ1匹と2バイトでした。


 シーバスのボイルが2回ありました。


 初挑戦にしては、上出来でした(°∀°)b

 

 今夜は、この本読んで研究です。

当たりを求めて魚往竿往-110924_204520.jpg

 

 情報は・・・

 本日の鳴門は、朝方に、K港でシオからカンパチクラスが10本ぐらい、○崎、○木、新○でツバスが数本みたいです。


 エギンガーさんもあちこちで、たくさんいましたが、今の鳴門はタバコサイズが多く、釣るには・・・です。少し、アオリイカの成長を待ちたいですね。


 



 明日の私は、友人と徳島県県南のアオリイカ・青物・メッキの調査に行ってきます。




 なれない釣りして、肩コリが心配です(゚_゚i)



 ではパー