C-POP きた~~ヽ(^o^)丿 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 先週、チヌ・キビレの根魚ボンボン チヌ スペなどを作っているC.C.Bait's で、アメブロのC.C.Bait’sのブログの裏管理人 で、-POPのプレゼントに応募してなんと当選してヾ(@°▽°@)ノ-POPをゲットしたのですが、なんとPCにうとい私が住所などをCCさんにメールしたのですが・・・


 締め切り過ぎたのですが、裏管理人 さんに「メール届きましたか?」と問い合わせしたら、私のメールの送信ミスで届いてなかったみたいで、


 裏管理人 さんより、「再度メールください」とのやさしいお言葉で、再度住所等をCCさんにメールし、ドキドキしながら待っていたら・・・



 本日



 きました~~ヾ(@^▽^@)ノ


 

当たりを求めて魚往竿往-110825_172353.jpg


 

当たりを求めて魚往竿往-110825_172528.jpg


 -POPの、レッドマジョーラと、ソリッドチャートバック



 

当たりを求めて魚往竿往-110825_172556.jpg


 黒鯛専用ポッパーです。




 仕事も忙しいなか、裏管理人 さんにはお手数かけさせてしまい、本当にすいませんでした。


 この-POPで、楽しくチヌ・キビレ釣って、ブログで報告させていただきたいと思います。


 裏管理人 さん、本当にありがとうございました。