アワビ~♪ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 今日、仕事で県南の設備業の社長のところに顔だしに行くと、


 社長・「時間ある?」


 私・「はい、ありますよ」


 社長・「ほなちょっとドライブ行こうか~」


 私・「はい?」


 社長・「ほな・わしの車にのり~」


 と言われて・・・


 社長の知り合いの漁師さんのとこに行き、


 なんと


 先ほど取れたアワビをプレゼントしてくれましたヾ(@°▽°@)ノ

当たりを求めて魚往竿往-110819_135323.jpg


 社長が、私が来るのを知って、友人の漁師さんに頼んでくれたそうです。


当たりを求めて魚往竿往-110819_135308.jpg


 りっぱなアワビを8個いただきましたヽ(゚◇゚ )ノ



 今夜は、アワビパーティーだ~ヾ(@^▽^@)ノ