がんちゃーーん よろしく(^^)/ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 がんちゃん、エギは墨族のハリミツ さんの、墨族祭りの詳細です。



当たりを求めて魚往竿往


  ※ 墨族祭り 2011 in香住

 

   ・開催日時 2011年 9月17日(土)~9月18日

   ・エギング大会 受付 17日(土) 16:00~22:00

             検量 18日(日) 10:00~12:00

   

    表彰式・ジャンケン大会  18日(日) 13:00~14:00


             参加費  ¥1,000円

   

             エギングによるアオリイカ2杯の重量(渡船・沖磯は×)

               (アオリイカは、胴長が墨族3.5寸以上の大きさ)

当たりを求めて魚往竿往


  詳しくは、 ハリミツ さんのホームページにあり、各個人がホームページ・携帯サイトからの申し込みです。


 特設の携帯サイトのアドレスは

  http://www.harimitsu.co.jp/mobile/matsuri2011.html

                      携帯サイトのQRコードです

当たりを求めて魚往竿往




  がんちゃーーん、ブログ見たら電話くださいね(。-人-。)




  個人的なブログですみませんm(_ _ )m




  昨年のハリミツ60周年 墨族祭りに参加して、めっちゃ楽しかったので、今年の9月17日 墨族祭り in香住 に参加するぞ~~(^-^)/