くら寿司 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 今日は、家の用事の運転手です。


 お昼に香川のくら寿司さんに行きました。

当たりを求めて魚往竿往-110813_113048.jpg


 徳島にはないので、行くのが楽しみで、


 炙りチーズサーモン

当たりを求めて魚往竿往-110813_115817.jpg


 アジ

当たりを求めて魚往竿往-110813_115234.jpg

 あとたくさんいただき、私は15皿いただき、してみたかった、ビッくらポンに3回挑戦して・・・


 1回当たりましたヾ(@^▽^@)ノ

当たりを求めて魚往竿往-110813_120021.jpg


 景品は

当たりを求めて魚往竿往-110813_120138.jpg


 くら寿司 オリジナル むてん丸ご当地ストラップで、鳥取の因幡の白兎むてん丸 でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 くら寿司は、ひと皿100円とお安く、おすしもおいしかったので、また行きたいな~と思いました。


 里の家の草刈り・お墓参りも終わったので、今日はのんびりします。



 次は、昨夜のキビレレングの釣果報告のブログUPしますね(#⌒∇⌒#)ゞ





ペタしてね  読者登録してね