なぜ・なぜ・な~ぜ(T_T) | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

当たりを求めて魚往竿往-0518.jpg


無事に家に帰って来ました(^^ゞ


山陽道で、追突事故を3つ見ました。GWは安全運転で行きましょうm(__)m


家に帰って来て、パソコンひらいたら、なぜかネットがつながらない(´;ω;`)

なぜ?

よくわかりません(T-T)

明日、詳しい人にみてもらいます。


ピグができないよ~(T-T)
マスをつります大会が出来ないし、来たよが返せないガーン
ピグ友の皆さま、ごめんなさいm(__)m