魔界めぐりの…… | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

当たりを求めて魚往竿往-110426_210238.jpg


昨夜、S石君と徳島の大魔界のい○ら釣具のセールに行って、私の手が伸びた物です^^;

右から、墨族のサクランボ、エギ王Qliveのバイオレットピンク/虹テープ、エギ王Qlive Deep バイオレットピンク/Kムラ、エギ王Qlive Deep レッドオレンジ/虹テープ、エギ王Qlive Deep レッドピンク/ピンクテープです(^^)v

サクランボ、バイオレットは、日曜日の釣行で家出して私のもとを去りました(T_T)

家出した分だけ買うつもりでしたが、少し増えてました(^_^;)))

セール恐るべし((((;゜Д゜)))