やっとこさ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 こつこつピグの釣りで、アマゾン中級のレッドテールのアイテム狙いでこつこつがんばり、
当たりを求めて魚往竿往


 

110匹目でやっと出ましたヾ(@°▽°@)ノ

当たりを求めて魚往竿往


 「アイテムを持っていたようです!」 そう、この表示を待ってましたよo(〃^▽^〃)o


 はい念願の

当たりを求めて魚往竿往



当たりを求めて魚往竿往


 めっちゃうれしい~~ヾ(@^▽^@)ノ



 ちょこちょこ仕事サボってがんばったかいがありますよ ← オイ だめじゃんΣ(゚д゚;)




 これでピグ釣りも次は、アマゾン上級の銀の魚と、小笠原・石狩の超上級がんばります(#⌒∇⌒#)ゞ



 では、仕事します(^_^;)