祝 1周年(^^♪ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 昨年の2月1日からブログ初めて、はや1年が経ちました。


 ブログを始めたきっかけは、こぢこぢのフリータイム  を見たのがきっかけで、最初は見てるだけでしたが、見てるうちに何か自分も書いてみようかな~と思い始めてみました。


 最初は、だれか見てくれるのかな~と思いながら始め、「毎日1回以上は書くぞ~('-^*)/」と書いていると、ペタをもらったり、ペタしたり、読者がついたり、読者になったり、コメントをいただいたり、コメントを書いたり、こんな釣りとご飯などのブログですが、読んでいただける皆さんに支えられ、1年楽しくブログを続けてこれました。感謝・感謝です。


 最初の目標の、「1日1回以上の更新」は、何とか達成しました~~ヾ(@^▽^@)ノ

1485回、ブログ書きました(ノ´▽`)ノ


 


 これからも、釣りとご飯と時々うちのワンコのブログですが、どうかよろしくお願いします。

当たりを求めて魚往竿往-100612_103702.jpg


 これからも、「1日1回以上の更新」を目標にブログ書いていきたいと思います。






 2011年 2月 1日


     山田 義行チョキ