意地の釣り納め^^ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 昼間のバス釣りが×だったので、夜はぬ~ちゃんと鳴門にメバリングに行ってきましたσ(^_^;)



 昨夜の鳴門はメバルの反応はメチャ悪で、なんとか小型メバルを

当たりを求めて魚往竿往-101230_210519.jpg



当たりを求めて魚往竿往-101230_215603.jpg


 ポロポロと釣れるぐらいで、なんとか釣り納めで魚が釣れたな~~と思っていたら、メバル以外の何か大きな当たりが・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



 2,5ポンドのナイロンラインでなんと~

当たりを求めて魚往竿往-101230_205326.jpg



 太刀魚 ゲットです(σ・∀・)σ


当たりを求めて魚往竿往-101230_205206.jpg


 幅が指3,5本で約70cmの太刀魚が釣れました。



 ここで、寒くなり、雨・みぞれが降りだたので釣り終了しました。


 今年は苦労した釣り納めでした(;´▽`A``





 今年の釣りの感想は、春の大雨、夏の猛暑、秋の海の高水温、晩秋の急な冷え込みなど、天候に振り回された一年だったように思います。







 2月1日からブログ初め、釣りメインでごはんなどのブログを見ていただいた皆様、読者の皆様、アメーバー・ピグ友の皆様、コメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞ


 これからもまた、よろしくお願いします。



 では、皆様、よいお年を・・・(^-^)/