寒いね~((+_+)) | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

当たりを求めて魚往竿往-101226_160636.jpg
今日は、家の用事をごぞごぞして、夕方勝負で、香川の野池に来ました。
野池に到着しましたが、めっちゃ寒い当たりを求めて魚往竿往-70P700690_DCE.gif
それと、昨夜の冷え込みもあったので、バスの反応はなく、いろいろリグ変えて、得意のケムケム1,8gにゲーリーのアングリースティックでなんとか1匹ゲット出来ましたニコニコチョキ
1匹釣れたし、ミゾレも降りだしめっちゃ寒いので、今日は帰ります。
にぎらなかったので、OKです(^^)v