夕方に晩御飯のおかずをゲットん | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

夕方の雨が小降りになったすきに、エギングして、友人宅の晩御飯のおかずを1品増やしに行きましたにひひ

まず、友人がすぐにコウイカをゲットして、私もすぐに
当たりを求めて魚往竿往-101031_165201.jpg
こんまいアオリちゃんをゲット(^^)/
次も私に
当たりを求めて魚往竿往-101031_165937.jpg
アオリちゃんゲットニコニコ

友人もまたコウイカゲットにひひ

私も次はコウイカちゃん
当たりを求めて魚往竿往-101031_171749.jpg

雨が強く降りだし、友人も根掛かりでラインブレイクしたので、夕方のエギングは終了しました。
40分ぐらいで、友人がコウイカ・3
私がアオリ・2 コウイカ・3で、私のイカは友人にプレゼントして、友人宅の晩御飯のおかずを無事に1品(イカの刺身)増やすことが出来ました\(^-^)/