楽しかった墨族祭り 後半 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 墨族祭りの続きです(#⌒∇⌒#)ゞ



 

当たりを求めて魚往竿往-100926_113049.jpg


 10時過ぎに柴山港に到着(^-^)/


 私は防波堤に、ぬ~ちゃんは地磯に行きエギング再開ニコニコ


 アオリイカはたくさんいました(ノ´▽`)ノ


 しかし、小さい∑(-x-;) 検量サイズに満たない、2寸サイズの子イカちゃん((>д<))

 エギにアタックしてきますショック! フッキングしたらダメダメなので、沖の深いところを探るも・・・墨族が家出していく~ショック!


 地磯に行っていたぬ~ちゃんが検量サイズを2ハイゲットンニコニコ 

 私は、こんまいちゃんが5回アタックありショック!


 香住東港のベランダで

当たりを求めて魚往竿往-100926_115818.jpg


 墨族の2.5号がなくなったので、別のエギですいませんm(..)m


 こんまいアオリイカちゃんは、たくさんいて、エギに好反応します(ノ゚ο゚)ノ


 そんなこんなで、私には検量サイズのアオリイカさんとの遭遇なしで帰着申請しに行きました。



 帰着申請の時に、またも参加賞をいただきニコニコ


 じゃ~ん

当たりを求めて魚往竿往-100927_072957.jpg


 メジャー・香住観光のカンバッチ・がっ釣りバック・そして、60周年記念墨族コンバット/ブラッドですо(ж>▽<)y ☆

 この記念エギの目には

当たりを求めて魚往竿往-100927_133644.jpg


  何と、60周年の60が入ってますo(^▽^)o


 結果発表まで時間があったので、いろんなメーカーさんのブースを見て回り

当たりを求めて魚往竿往-100927_073042.jpg

 ダイコーさん・ドレスさん・デビルさん・いろいろ見て回り、

当たりを求めて魚往竿往-100927_073013.jpg


 お目当ての、おくとぱっしんぐ・ざ・むーびーも手に入れ




 はい、13時より墨族テスターのトークショーで始まり、ハリ☆スタのよさこいソウランあり、成績発表、表彰式、大抽選会、大じゃんけん大会と進んで行きました。

当たりを求めて魚往竿往-100926_132730.jpg


  本当に、楽しい大会を開催して下さっつた、ハリミツ社長・スタッフの皆様、協賛メーカーの皆様、本当にありがとうございました。 

 これからも、墨族で楽しいエギングをしていきます。



 本当に、ありがとうございました。


 


 ながとしたブログを読んで下さった方、下手な文章ですいませんm(u_u)m 

 読んでいただき、ありがとうございましたm(u_u)m