楽しかった墨族祭り 前半 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 9月26日、兵庫県香住で開催された、ハリミツ60周年記念 墨族祭りに釣友ぬ~ちゃんと参加したので、その模様を・・・(*^.^*)


 朝5時前より、エギング大会の受付開始

当たりを求めて魚往竿往-100926_045915.jpg

 四季の釣りでおなじみの、伊丹さん(赤いシャツ着てます)の案内で受付開始。


 300人を超える参加者だけに受付も大忙し(゚ー゚;


 その間も、おとと合わせ、8位当て抽選申し込みなどイベントがあり


 6時より開会式



当たりを求めて魚往竿往-100926_063804.jpg

  


 急に雨が降ってくるプチハプニングなどありにぎやかに開会式が行われ、開会式終了後、エギング大会スタート三 (/ ^^)/


 スタートも受けの時に番号札をもらい、ますスタートの時の記念品

当たりを求めて魚往竿往-100927_072908.jpg

 流石墨族ファン、仲良く順番に会場を出発三 (/ ^^)/


 初の日本海、ポイントもわからない私の強い味方は

当たりを求めて魚往竿往-100927_171958.jpg


 関西海釣りドライブマップです(*^-^)b


 朝一は、近くの

当たりを求めて魚往竿往-100927_172101.jpg


 香住東港のベランダよりエギング開始


 私も、ぬ~ちゃんもすぐにアオリのチェイスがあるも、マッチ箱サイズo(TωT )


 
 次に下浜漁港に行くも、うねり・にごりで。(´д`lll)


 土地勘もないので、会場付近でと考え、次は

当たりを求めて魚往竿往-100927_172051.jpg


 柴山港に行き、ここでぬ~ちゃんは、検量サイズ2ハイともう1ハイ、私は、マッチ箱サイズがエギを5回抱きましたが、フッキングせず海にかえってもらいましたσ(^_^;)

当たりを求めて魚往竿往-100926_113049.jpg



当たりを求めて魚往竿往-100926_095406.jpg


 地元おじさんに「わざわざ徳島から釣りか~」と声をかけられ、釣りや地元の話をしてくれました(^O^)



 長くなるので、後半はまた(#⌒∇⌒#)ゞ