ぬ~ちゃんの結果\(^o^)/ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 19日の16時半開始、20日の8時釣り終了の、高知県浦土湾で行われた、アカメ大会に釣友ぬ~ちゃんは今年も参戦して来ました。


 なんと、ぬ~ちゃんは見事2位に入賞しました~ヾ(@°▽°@)ノ


 100人を超える参加者がいたようで、幻の魚アカメを釣るなんて、すごいですよね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 やったね ぬ~ちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

当たりを求めて魚往竿往-CA3B0724.jpg


 



 話は変わりますが(*゚ー゚)ゞ

 絶好調のぬ~ちゃんと、いよいよ26日は墨族祭りに参加してきます(・ω・)/


 初日本海エギング釣れるかな~(#⌒∇⌒#)ゞ


 ぬ~ちゃんに運を分けてもらわないとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ