キビレの歯・は・ハ (;一_一) | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 

 夏は、がんばってキビレ・チヌゲームしている、ヨシユキです(●´ω`●)ゞ



 キビレの歯はすごいですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



 昨夜は、チョメリグを破壊して行くし

当たりを求めて魚往竿往


 これは治してますが、実際、バイトして上がって来た時は、下のシンカーはまったくあさっての方に向いていましたよ∑(-x-;) シンカーにも噛みあとが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

当たりを求めて魚往竿往


 無残な、チョメリグ(ノ◇≦。)


 5投目でボロボロ(。>0<。) それだけバイトがでる証拠ですがね(゚ー゚;



 実際、キビレングしていたら、根魚ボンボンやカニボンボンも

当たりを求めて魚往竿往


 バイトでどんどん噛まれて行きますΣ(゚д゚;) 過去にラパラのCD5はキビレに割られましたσ(^_^;)


 気をつけないと、ルアーの本体でなく、フックがキビレに噛まれて丸くなってたり、針先があちら向いていたりします。フックはこまめにチェックしましょう(・・。)ゞ


 ホント、キビレ・チヌも貝やカニ食べるので、歯と顎が強いです((゚m゚;)


 歯が固いので、フッキングが難しいけど、そこがまた楽しいとこでもあるのかな( ̄ー☆


 今夜は、道具のメンテして、週末またキビレングに行くぞ~☆-( ^-゚)v


 ボンボンクランク、早くほし~い☆彡



 目指せ、キビレの50UP♪(*^ ・^)ノ⌒☆