ん~ | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

当たりを求めて魚往竿往-100730_201912_ed.jpg
この前の大雨で、吉野川は増水・濁りでチヌ・キビレ釣りに行きたいけど、しばし行けず、今夜はごそごそ釣具いじってますにひひ
今、1番きになっているのは、やっぱイマカツの新製品のワドルバッツでしょ~(o^-^o)
PGSダブルアールさんで、買えたので早く投げに行きたいと思いますニコニコ
小川店長当たりを求めて魚往竿往-70P700011_DCE.gifいつもありがとうございます当たりを求めて魚往竿往-70P700011_DCE.gif
日曜日は、早朝から鳴門うちの海の筏でサビキングで豆アジを大量に釣ってくるので、夕方は、バスに行こうかな~(*^^*)ワドルバッツ投げたいしね(^^)v
そうそう、パッピーターンのハッピーパウダー200%は美味しかったよニコニコプチ幸せ感がありました(^-^)v