今日はびっくり | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

当たりを求めて魚往竿往-100629_145318_ed.jpg
 仕事も終わり、無事に家に帰ってきました。
 
 
 
 今日は、ちょっとビックリしたことが、ありました目!!
 
 
 とある住宅地を車で走っていたら、「わっ イノシン当たりを求めて魚往竿往-70P700485_DCE.gif」と思い、車を止めてみてみたら、なんと、『黒いブタブタ』さんでした当たりを求めて魚往竿往-70P700553_DCE.gif
住宅地なんで、イノシンはびっくりですが、黒いブタもビックリでした当たりを求めて魚往竿往-70P700022_DCE.gif
 近所の人のペットでしょうか?
 
 ちょっとビックリしたので、写真撮ってみましたガーン