昨日の感想 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 今日は、曇り空の徳島ですくもり


 昨日は、ようやく香川県東部の春イカが釣れました。

サイズは胴長20cmの700gでした。

 

当たりを求めて魚往竿往-100620_184339.jpg


 前日の土曜日には2kgクラスも上がった場所もあるそうなので、次の休みはエギングで決まりかな~(o^-')b

 キロアップ目指します(^-^)/


 しかし、何回釣っても、アオリイカの当たりが出た瞬間はニヤッとラブラブ!しますね。エギをデュ~ンと持っていく当たりは大好きですニコニコ








当たりを求めて魚往竿往-100620_155644.jpg


 バスもいつも遊んでくれて感謝・感謝ですニコニコ



 日曜たくさん遊んだので、今日からのお仕事がんばりま~す('-^*)/