今日のお昼 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

当たりを求めて魚往竿往-100618_120448.jpg
今日のお昼ご飯は、県南に行ったので、お好み焼きの のなみ さんに行きましたニコニコ
お店に入って奥さんに「あら 仕事?釣りと違うの?」と言われました^^;
今日は、お好み焼きのかしわ焼きを食べました(*^^*)
また、県南にエギングに来て友達と行き、かしわ焼きやホルモン焼きなど食べたいな~と思いました(^_^)
あと、県南に来たので、ちょっと寄り道しました当たりを求めて魚往竿往-70P700017_DCE.gif
次のブログにアップしますね(*^^*)