今日の出来事 | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

 今日は、室戸岬漁港にエギングに行くも、津波警報発令で9時半過ぎに強制撤収((((((ノ゚⊿゚)ノ

津波警報だからしかたないけど・・・・(T▽T;)


 お昼は、徳島の県南に来たらよく行く お好み焼き のなみ さんでいつものかしわ焼き・そばめし・お好み焼き(ミックス玉)を一緒に釣りに行ってたぬ~ちゃんとやけ食い('-^*)/ 徳島の海南辺りに行くことがあればぜひ行ってみてください。(かしわ焼き・ホルモン焼きがオススメ(^_^)v)


 早くに帰宅したので、ぬ~ちゃんと何か釣りたいな~と、ちょこっと香川にバス釣り、私が5匹(沼田君の自作ミノーで3匹・シャッドで2匹)、ぬ~ちゃんが7匹(自作ミノーで7匹)でした。


 今日は、380キロ運転してましたΣ(゚д゚;)

 南へ、北へとよく走りました。


当たりを求めて魚往竿往-ねむい


 早く寝て、明日からまたがんばって仕事します(^-^)/