疲れたが口癖、時々海外ネタ、ほぼ私生活、チームZつっちーのブログ-DVC00226.jpg

疲れたが口癖、時々海外ネタ、ほぼ私生活、チームZつっちーのブログ-DVC00230.jpg

疲れたが口癖、時々海外ネタ、ほぼ私生活、チームZつっちーのブログ-DSC_0669.jpg

疲れたが口癖、時々海外ネタ、ほぼ私生活、チームZつっちーのブログ-DSC_0677.jpg


相変わらず更新率低い(笑)

いまmixiやめてtwitterとFacebookとアメブロにしよっかなーって悩んでます(~~)

mixi最近ほんとやりづらい(-ω-)
入ってるコミュは抜けたくないけどそれ以外はやめたいなー…。



金曜日はglee the movieのイクスピアリスタンディング行ってきました!!!

昼間の授業中ずっとそわそわ(笑)


舞浜着いて別行動で一人スタバ行って抹茶フラペチーノのんだ~

そのあと合流してKua'ainaでハンバーガー食べて食後にシネマの前でコスプレの人達に遭遇!

一緒に写真撮って仲良くなれた(´▽`)

上映始まる前から会場大盛り上がりで始まったらテンション最高潮(゜゜)

上映前と後にダンススクール?の人かグループかなんか人達の曲に合わせたダンスも超かっこよすぎた!

上映中はずっと跳んで叫んでペンライト振ってた自分(笑)

Britney出てきた時一人で叫んでしまった///

上映終わっても映画館の方がずっと音楽流してくれてて俺らもスクリーンの前出てコスプレの人達と踊ったりみんなで大合唱したり…

六本木でやらなかったっていうからちょっと得した気分(^^)


金曜に戻りたい(:ロ;)
あの時にほんとにgleeが好きなこと実感した!

人生で初めてあんなに夢中なったかな~?

29日のイベントも行きたい!てか絶対行く!

24日のglee博絶対行きたい!


今日はこのあたりで~