td1019さんのブログ-DVC00116.jpg

td1019さんのブログ-DVC00196.jpg

td1019さんのブログ-DVC00194.jpg


こんばんは!

ブログ書くの遅れてごめんなさい(~~)


mixiにはNYについて書いてあるので時間があればぜひチェックしてみて下さい!
http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=28196032&mhome=1

Canadaすごい充実してましたラブラブ!

すべてが初めての空間で同じ世界とは思えないほど(笑)

しかも行きは乗り継ぎ便の飛行機に間に合わなくて3時間ワシントンの空港で一人さまようハプニングも…

けどそれもいい経験だった!


道路片道4車線とかおかしいw
全然車通らないのにww

Culture Shockだいぶあった(゜゜)

しかも名所もたくさん行ったし得意げ

CNtower,Niagara Falls,Toronto,…

帰ってきてからNiagaraの話テレビで見てあそこ行ったわ~ってなった(笑)

CNtowerはめっちゃ高かった(^^)
景色綺麗だった
けど床がガラス張りのエリアがあったショック!

手汗止まんなかった(笑)
ガチで。




1ヶ月でNY行ってそこらじゅう回って遊園地行っておいしいもの食べて服買って15万とか安すぎるしょぼん

こっちが申し訳なくなるくらいいろいろやってくれたホストファミリーほんと感謝ガーンドキドキ

ほんとに日本来たときに会えて話せてよかった、知り合いになれてよかった、人のつながりってすごいね。

絶対こんな安くてたくさん中身詰まった旅はもうできないと思う!


次は冬に行ってみたいな~
お金たくさんかかってでも(笑)

スキーしたい!


けど今はお金全くないのに旅行予定山積みだから順番に悩むな~←



トルコ、ハワイ、アメリカ、イタリア…←


しかしまずは12月の学校の海外研修アメリカ!ドヤ


卒業してから山本とトルコ行って武田達とハワイだな(^^)音符

イタリアは要検討(笑)
けど絶対行く!


話はズレましたがカナダはとにかく最高でした!


こんなもんかな?
また書くね~

コメントよろしく(~~)